>> 携帯での閲覧はコチラ
談志百席「石返し」「寄合酒」の予約。

TOP >> The Black Pacificの予約。


The Black Pacific
発売日:2010/9/15
アーティスト名:The Black Pacific
出演者名:
The Black Pacific

The Black Pacificの予約。

談志百席「石返し」「寄合酒」の予約。

●牛鍋丼@吉野家... 結構前から出てなかったかい? チェックしてみたらやっぱりありました!一部店舗で先行販売みたいに言ってたので、そういうことなんですかね? 内容的にはご覧の通り、かなりシラタキで水増ししてますが ...続き

●Tonight... 舞い上がっています(爆) 今晩、先行予約があるようなので争奪戦に参加しようかと(≧ω≦) メジャーデビュー前から、はまり・・・10代はルナシー一色でした(爆) ←歳がバレル(>_< ) ホント懐かしい〜!! Jさんのアルバムだけは密かに購入してみたりし ...続き


The Black Pacific
発売日:2010/9/15
アーティスト名:The Black Pacific
出演者名:
The Black Pacific